ぷぷ日記。

@iggly_letterのお絵かき帳!

第1回ひまたた杯!【予選結果発表】

【はじめに】

 令和のはじめから3週間を謎のポケモンの大会に費やしたオタクの皆さん,おはようございます。主催のヒマリです。

 1日遅れとなってしまいましたが,予選の結果を発表いたします。

 

 以下を読む前に,次の点をご承知おきください。

【結果未入力について】

・結果未入力のチームが非常に多かったです。

未入力はその試合を「負け」として扱っています。

 →対戦相手のチームが「負け」を入力していても,未入力側が「負け」,きちんと入力していた側が「勝ち」扱いです。

 →それに伴う変更があった部分は青字で書き換えています。

・結果発表を1日引き延ばしても未入力が多かったため,次回から罰則を厳しくします。

・未入力があってもたくさん勝って予選抜けするチームはそのまま決勝トーナメントに進むことができます。但し,決勝トナメでは円滑な運営ができるよう最大限の協力を求めます。

 ・未入力が1つでもあったチームは,予選抜けにかかわる選考(抽選)から除外します。

 ・未入力の部分について,本記事公開以降の入力や一切の異議申し立てを受け付けません。※ただし,こちらの発表に間違いがあった場合等は除く。

【3すくみのブロックについて】

・要綱のとおり,ウルトラルール同士で再戦を行い,順位を決めます。

・再戦時に使用するパーティは,予選で使用したものでなくても構いません。

・再戦を1度行ってもなお順位がつかない場合は,運営で抽選を行います。

・再戦の期間を5/23日本記事公開後~25日とさせていただきます。期間中の対戦が不可能な方がいれば速やかにご連絡ください。

・再戦の時間がない,別のチームに譲る等の理由で再戦を辞退されるチームがあれば運営までご連絡ください。その場合は残りのチームの直接対決の結果を参照します。

・結果報告は勝者がリプライ,DM等を用いて主催Twitter(@iggly_letter)までお願い致します。

 

【その他,決勝トナメについて】

・再戦を行うブロックがあるため,前回の記事+3日ずつずらして対戦を行えればと思います。対戦消化が厳しそうな方は別途ご連絡ください。

・抽選枠(2チーム)は,結果未入力のあったチームを除き,今夜22時頃からビリジオンブロックの再戦が済み次第主催ツイキャス内で決める予定です。陰キャ僕が頑張って喋るのでぜひ結果を見るついでに煽りに来てください。捨て垢等からの陰湿悪口凸はご遠慮ください。

・トナメの組み合わせも併せて抽選で決定します。

 

【予選結果】

それではお待ちかね,結果発表です。

ドーン。

 (予選結果1の「ぷぷ肉ハンバーグ」は2-3です失礼しました)

f:id:Igglyletter:20190523094439p:plain

f:id:Igglyletter:20190523094449p:plain

f:id:Igglyletter:20190523100635p:plain



予選抜けされたチームの皆様,おめでとうございます。引き続きご健闘ください!

残念ながら予選抜けできなかったチームの皆様,抽選に懸けるか次回以降の参加でリベンジを!!

全敗した2チーム,どちらが最弱か競い合ってみてください。面白いので。

ご不明な点やこちらの不備等があれば主催Twitterまでご連絡ください。

それでは,夜のツイキャスでお会いしましょう。

 

【最後に】

・チーム「シニア軍団」の各位は,Twitterでの揉め事や結果の未入力があったことから,次回以降の参加をお断りさせていただきます。

・その他,未入力や些細な揉め事を確認したチームまたは個人につきましては,特に罰則はございません。ただし,次回以降も平和で円滑な運営にご協力いただけない場合は厳しく対処させていただきます。

・次回以降はDiscordを利用すると思います。