ぷぷ日記。

@iggly_letterのお絵かき帳!

第1回ひまたた杯!

 

令和最初のポケモン大会!?

【第1回 ひまたた杯】

 

f:id:Igglyletter:20190423035209p:plain

 

 平成も終わりかけですが,令和元年はじめの大型連休から特に予定もなく家に引きこもるオタクの皆さんこんばんは,ヒマリです。

 この度,予定のない皆さんのために,そしてサン・ムーン・ウルトラの3シーズンを終えて不完全燃焼な皆さんのためにチーム戦を開催いたします。

 本大会は,勝敗をつけることよりも対戦やその後の交流を楽しんでいただくことを目的としています。GSバトル初心者の方も気軽にご参加ください。

 ヒマリ叩き杯,略してひまたた杯です。

主催:ヒマリ(@iggly_letter

 

【日時】

①募集期間:この募集要項が公開されてから平成31429()24:00まで。

②対戦期間:令和元年51()0:00から514()24:00まで。

 

【ルール】

31組のチーム戦です。(総当たりかブロック分けるかは参加人数を見て判断します。)

3人のそれぞれがサン・ムーン・ウルトラルールを担当します。

★同じルールを担当するプレイヤー同士で連絡を取り合い,日時を決めて対戦を行います。連絡は基本的にはTwitterのリプライを使ってもらえればOKです。

★対戦は期間中であればいつ行っても構いません。

★対戦の勝者が@iggly_letterのDMに勝敗報告を行ってください。

★QRパーティは使用可とします

★試合ごとにパーティの変更を可能とします。

★回線切れは原則パーティを変えずに再試合を行ってください。ただし,勝敗が明らか・一方が大きく有利な場合等は両者の合意の上で勝敗を決定しても構いません。

★対戦が消化できそうにない場合や,その他トラブルが発生した場合等は主催に相談してください。

★対戦中の配信,対戦後のBV公開や動画化,対戦期間中の相手の調整・技等を公開する行為等はすべて対戦相手の許可を得てから行ってください。

★KPの集計は行いません。

★対戦相手への誹謗中傷等,モラルに反する行為は控えてください。

★主催にTwitterをブロックされている方は一時的に解除いたしますのでチームメイトを通じてご連絡ください。

★大会開催は初めてなので,運営やルールに不備があった場合は申し訳ありません!

★勝率が同じだった場合はそのチーム同士で対戦を行って優勝を決めます。多分。

★追記:大会開催時点で解禁されているすべての個体やアイテム等が使用できます。

例)きょうせいヤレユータンがサンルールで使用可能! 

 

【優勝賞品】

マスターボール×3

★金の王冠×3

※要するにマスボと王冠を11個ずつ。

 

【参加方法】

★チームの代表者が,Googleフォームに「チーム名と一言」「3人分のハンドルネーム,TwitterID」「代表者」を回答してください。

forms.gle

★参加者や申請ができているかの確認はこちらから↓↓


docs.google.com

★本大会のハッシュタグは「#ひまたた杯」を利用します。

★人数不足等でチームが組めずに困っている場合にも上記タグを活用してください!